top of page
検索

今日は「下皆川の家」に設置予定の薪ストーブを見に那須まで、、、

日頃、仕事でお世話になっているファイヤーワークス那須へお邪魔しました。



もう何度も一緒に仕事をしているのに、お店の方に伺ったことがなく、、、ちょうど今日時間が空いたのでお邪魔しました。



森の中にあるお店の中にはいろいろな薪ストーブやアイテムがあり、見てるだけでワクワクです!




そしてお目当の「ドブレ ROCK」。

シンプルなデザインで、空間を邪魔しないと思い採用しました。


展示してあったのは500WBで、予定していたものが一回り小さめの350TBです。

ただ、500WBを見てみると、思ったよりも小さく、代表の黒子さんと色々お話しした結果、500TBにすることにしました。

(TBはWBと違い、足元がすっきりとしています。)



そして何より、代表の黒子さんとお話ができたことがよかった。




薪ストーブや薪についてのことはもちろん、黒子さんの今までのことなど、いい話が聞けました。

僕の独立についても応援していただいて、、、頑張ります!


黒子さん、引き続きよろしくお願いします。



そして、午後はそのまま工務店へ、、、


今回、「下皆川の家」を施工していただく岡村建業へ行きました。

金額の最終調整と裏の倉庫見学へ




今作ると、一体いくらするんだろうとゆう建具を今回譲ってもらうことに、、、

採寸して、図面を修正しなければ、、、



いよいよって感じです!!



Commentaires


bottom of page